7月初出船になります!

5日の午後便が初出船でしたが、エンジンのクラッチベルトが切れて帰港となり、6日中止、7日中止となってしまいご迷惑おかけしました。

かなり久しぶりの出船となり何処に行ったらいいか悩んでしまいました!

選択したエリアはボトムに反応がかなりあり期待して開始!

一投目から着ドンヒットしたので期待したがたまたまヒットしただけでほぼ当たりが無い状態で。

2時間ほど流したが6枚しか釣れなくて気になってるエリアに移動!

そちらも状況が同じで大苦戦してきました!

渋い状況でも竿頭は5枚

仕事終わりにずっと邪魔だった巻き上げドラムをお客さんに手伝って貰い撤去!

次の日、FRP貼ったり手摺りつけたりで改造しました!

道具箱置けるようにしておきました!

3個置けます!