スタートから潮2ノットちかくで対応出来ず。

流してる内にポツリポツリヒットしはじめてから

ラッシュ!?

ただ、トリプルフックの方はひたすらバラシてました(笑)

やめろと言ってもやめないで7バラシ!?バラシの神様認定です(笑)

キャッチで4枚だっけ?

トリプルフックつけてなきゃつ抜けできたかもね(笑)

サービスゲームで良かったね♡

まともにとれてたらこの1.5倍だったね(*´艸`)

まぁ、皆さんそれなりにバレてました(笑)

まずはロッドが対応しきれてない

SLJはみてて辛そうだった!

テンヤ竿も手返し悪かったね(笑)

トリプルフックは絶対やめましょう!!

やはりいつも見比べてますが

メロン屋工房の70LS、67LSは楽勝で手返しが良い!

2ノットの高速潮でも72cm真鯛をあげるのに、女性でも楽にやりとりできてます!

釣ってる方は使ってる70LS、67LS!

午前便でも3本ロッドを貸出ししましたが、扱いやすい 、キャストが10m~15m急に伸びた、やりとりが劇的に楽だなど意見がありました!

決して竿が硬い訳では無いです!

使ってみたい方は乗船前日に一報下さい!