ベテラン勢多数でしたが…

真面目にやって欲しかったから仲良しメンバーをふざけないように離して配置(笑)

が、濃霧で

朝イチから良い反応探せず苦しみました!

そもそもいい反応自体あったのでしょうか?

探すポイント悪かったのか不明w

上層の棚だってわかってるハズなんだけど当たりも無いから飽きちゃったみたいでグダグダ(^_^;)

ボトムで遊んじゃって(;;)

ラスト1時間頑張れとハッパかけたら言った矢先ヒット!

全員ヤル気出した(笑)

10数連発で10枚追加!

飽きても諦めないでひたすら頑張って欲しかったよw

ホント厳しかったと思うけど!

午後便!

濃霧スタート!

午前の引き継ぎなるかと思ったが甘くない!!

超絶厳しい!

反応も厳しい!?

いや、上層狙うのが厳しかったか。

参りました/(;-_-)

中盤3連発バラシは痛かった(^_^;)

リベンジ成功!

人生初真鯛!

トラフグゲット!

皆さん凄く一生懸命頑張ってくれたが難しすぎました!

終盤貴重なヒットのフックアウトも悔やまれました(;;)

お疲れ様でした!

スピニングリールは超必需品です!!